忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末年始のTVガイド誌が揃って来ましたね。
自分は『TVぴあ』にしました。

12/22のぐるナイの記事・・・
上川さんサンタ帽かぶってる??
上川さんだよね・・違うかな。
買ったかたP118を確認してください。

ぐるナイの次回のページも更新されています。
http://www.ntv.co.jp/gurunai/next/

ファンクラブ更新し忘れで切れていたので・・・
最新情報はTVガイド頼みなのですが
年始のバラエティにもでるそうです。

さんまの新春早々!ホントの恋のかま騒ぎ
http://www.tbs.co.jp/program/kamasawagi_20120103.html

これってかま騒ぎを本家がやるってことですよね。
さんまさんとの絡みってどうだろう・・
ちょっと不安です。



shop.jpg
 

拍手[4回]

PR


いきなりでした。
ぐるナイの予告に上川さんが・・・
こういうふうに予期せぬ時に上川さんに出会うと嬉しい。

岡村さんに「おっぱいすきですか?」みたいなこと聞かれて
即座につっこみ返してましたw

見直そうと思ったら今日に限って録画してなかった・・イヤン

来週はお休みみたいなので待ち切れない。


次回予告|ぐるナイweb.
まだ更新されてないけどそのうちされると思います。



shop.jpg

拍手[8回]



しゃべくり007終わりました。
と言うか上川さんのコーナーが終わりました。

面白かったあ。バラエティ場馴れしてきましたね。
泰造さんがいたからかもしれないけど。

しゃべくり007録画して観るほど好きなんだそうです。
よくある、」よいしょ話じゃなくて去年泰造さんと共演した時も
「昨日のしゃべくり007面白かったです」とか言ってたそう。

バラエティと言うかお笑い全般好きだものね。

失恋再現コントするしオタじゃない人からしたら 上川隆也さんって
あんなキャラ?って思ったかも。

犬のウ●コ踏む演技までしてた(笑)
ホリケンとは肩くんでキャンプファイヤしながら
「燃えろよ、燃えろ~よ」って歌ってました。
キャンプといえば私達の時代あの歌でした。

即席でアドリブで言いたい放題のホリケンと泰造についてって
すごいなあって思いました。やりたい放題だから(笑)

今までのバラエティとは違うタイプだから少し緊張してたみたいだけど
いっぱい笑ってました。
観ていた私もいっぱい笑いました。

最近突っ込むとき関西弁になるけど誰の影響なのかな?
あっ・・・板尾さんかなあ?
上川さんの関西弁も好きです。

怪物くんの宣伝だったと思うけど岩石男のセリフ少し言ったくらいで
映像も出てこなくて映画の話もなし・・いいのか(笑)

映画 怪物くん 




拍手[11回]



11月28日PM10:00~(日テレ)
しゃべくり007

上川隆也さん出演です。
今日ですね。
観忘れないようにしなくちゃあ。

YAHOOTVではホリケンと肩組んでました。
ホリケンの無茶にツッコミ入れて欲しいw
泰造とは大河以来なのかな?
近藤勇、中岡に負けないくらいかっこよかった。

しゃべくり007 - Yahoo!テレビ.Gガイド



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上川隆也の隠れ家のショッピング

  shop.jpg


 



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



拍手[0回]



徹子さんは上川さんになにか通じるもの感じているんだろうなあと
思われる時間でした。
うまくいえないけど・・・

徹子さんと交流ある大地の子の岡崎さんからの印象もあるだろうし。
好印象のままなんだねえ。
ほんと、上川さんって聞き上手だから話すほうも気分よさそうだし。

仲代さんからのVTRの一年に一度は必ず舞台にってずっと守って欲しいなあ。
今年は出れるんだろうか?

拍手[10回]



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30