忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「夕刊!俳優タイムス」遺留捜査
 放送日時:2011年4月9日(土)16:32~16:53


出演者:出演者:上川隆也、貫地谷しほり、波岡一喜
    ますだおかだ(レポーター)


以下、上川さんの部分のみ

増田:上川隆也はチョメチョメの腕もピカイチ

上川:なんでしょうね?

貫地谷:なんか、運動神経がきっとイイ。筋トレの腕もピカイチ。

上川:腕とか言わないでしょう。(ツッコミ)

上川:文脈がおかしいでしょ。(ツッコミ)

岡田:筋トレの腕とかイイとかあまり聞いたことないでぇ。
   そんなぁ。日常会話で。。

増田:言い方がおかしい。

上川:日本語として伝わりづらい。

増田:われわれがキャッチしている噂はこちらでございます。

フリップめくる

増田:ツッコミの腕はピカイチ

貫地谷:でもぉ、上川さんって日常会話でやたら難しい言葉が出てくるんですよ。

上川:それツッコミじゃないから(ツッコミ)

波岡:めっちゃ!四字熟語とか出てきました。

増田:タイプ的にはくりぃむしちゅーの上田くんやねぇ

増田:あぁー若干髪型もぉ~(ツッコミ)

上川:ちょっとそれ・・・うねってますけれども。(ボケ?)

ドラマVTR

ナレーター:ドラマでは鋭い観察力で事件を解決へと導く糸村。
      そんな糸村を演じる上川さん自身もプライベートでは
      鋭い視点でツッコミを入れまくっているとか。

岡田:情報によりますと俳優仲間のみなさんから
   「上川さんのツッコミの腕が確かやから、みなさん安心してボケられる」


上川:もっててもしょうがない能力ですよね。

増田:実際ツッコミの腕はどうなのかな?
   ここでちょっと見せていただきたいと思うんですけれども。

上川:ちょ!ちょ!ちょ!! いゃ!! それは無理でしょう!!

増田:まぁ!まぁね!ボケがないと無理だと思うんで芸人がこの辺に
   おったらいいんですけれども あっ! 今日いませんわ。

岡田:おい~!!

上川:(笑)

岡田:平成のコメディアーンでいるでしょ。ほんとうに・・・

一同(爆笑)

貫地谷:生でみちゃった!!(笑)

ドラマVTR

ナレーター:その腕前は芸人顔負けとの噂ですが、はたして!

岡田:はいはい、どうもどうも!

上川:どうもです。(握手)

岡田:いゃぁ~久しぶりだね~

上川:初めてですけれど

岡田:うまい~

上川:普通に初めてだもん

一同(笑)

岡田:聞いた今の?

波岡:聞きました。自然に・・

岡田:早いわ~「しもかわ」さん

上川:「うえかわ」じゃなくて「かみかわ」です。同時に手でも高速突っ込み

一同(爆笑)

岡田:ちょ!ちょっとまって!!

増田:今のはでも高度な技術ですよ

上川:いやいや!自分が今どうしていいかも分からないです。

岡田:すばらしい(拍手)これはすばらしい

一同(拍手)

上川(苦笑)

ナレーター:さらに上川さんにはアニメソングが大好きという噂が!!
      上川さんとは十年来の友人で今回のドラマでも競演中の
      甲本(甲本 雅裕)さんが疑惑の真相を語ってくれました。

甲本:ある時、撮影で一緒になって、あの、、飲み会しようかって言って
   二次会がその、、カラオケだったんですよ。
   上川くんも一曲って言うことになって何を歌うのかなぁ~って思ったら
   「じゃあキャシャーンで!」、「えっ!アニメだろそれ!」って
   カラオケ一曲目からアニメか・・みたいな!。
   でっ誰かが「人造人間キャシャーンね」って言ったら
   「違う!新造人間だから!!しんぞうにんげんだから」って
   もうちょっと怖い顔になっているぐらい真剣なんですよ。
   歌った後もずーーーーっとその(アニメの)ウンチクを喋ってて
   まぁ~やっぱ熱いんだなぁって思いましたね、はい!。

増田:心当たりはどうですか~

上川:その通りでございます。(苦笑)

一同(笑)

増田:いゃあ、まあまあ 確かにねノリはいいですよ「創造人間キャシャーン」ね

上川:「しんぞう」です。(ツッコミ)

岡田:いまのうまいねぇ

増田:みなさんも一緒にカラオケいかれたことはないんですね?まだ?

貫地谷:これから是非連れてってください。

上川:あえて行きません。(ツッコミ)

一同(笑)


以上です。文章起こしてくれた旦那に感謝。

拍手[42回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30