忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞台「陽だまりの樹」
(東京・池袋サンシャイン劇場、4月13日~23日)


記者会見があったそうです。
同じ年同士かっこいいですね。
楽しみです。

上川さん髪の毛がモフモフーー(笑)

皆さん観に行かれますか?
私は日程調整待ちです。
ファンクラブで申し込んどけばよかったかなあ・・・・

こちらは映像付き
上川隆也&吉川晃司初共演。異文化交流期待 | 日テレNEWS24

カメラ目線
吉川晃司、「初恋の気分」

写真多いです
上川隆也×吉川晃司!!同年代コンビが手塚治虫の名作に挑む!! - 演劇ニュース | 演劇ライフ

今日スッキリに出てスッキリポーズお二人で決めたとか・・・・
スッキリみてないんだよね。残念

チケット情報は
ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」|検索結果


拍手[5回]

PR


上川隆也と吉川晃司で甦る手塚名作舞台 - 芸能ニュース : nikkansports.com

お相手役は吉川晃司さんでした。

思ってた役と逆な役。遊び人かあ面白そう。

吉川さんって私の年代からすれば若い時は無茶な人(笑)イメージ。
ベストテンって番組で骨折してたし。
今はものすごく真面目でまっすぐって感じ。
武士も似合いそう。

上川さんと同い年だったのかあ。
すごく楽しみになってきました。
あの年代って層厚いね。

あ・・・でもチケット取りにくくなったかな。

「陽だまりの樹(ひだまりのき)」 
2012年4月13~23日     
東京・池袋サンシャイン劇場   






拍手[6回]



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30