忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はオムライスでした。
堺さんと家がご近所だったこともあり何度かおうちにも伺ったことがあったそうです。
多分新年会とかだったと思った。

もう30分間笑いっぱなし。
堺さんとの間とかすごくぴったり。
ファンをくすぐる質問もしてくれるし。

堺さんもワンちゃん飼われてるみたいで絵画対決もありました。
もちろん上川さんの圧勝です。
キャラメルボックスの時に戌年の年始の挨拶で犬の絵見たことあったけど
もっとうまくなってました。
普通犬って横顔書きがちだけど上川さんって正面書くんだよね。
難しいと思うんだけどな。可愛かった。

奥様のこともちょっと話されていて仲良さそうでよかったです。
家ではフライパン担当だそう。
結婚されてからけっっこう鎧脱げてきて私は好きです。

堺さんの家に伺ったときに上川さんが真面目すぎるから
もっと不真面目になれといったそうでそれでちょっと変わったと。
「上川くんは正の部分はもうあるから負の部分ももて」とアドバイスしたそう。
そのアドバイスで変わったって言ってました。
堺さんいい気分ですww

30分間あっという間でした。
料理よりツッコミ対決とかそういう部分も楽しくて。

肝心の料理の方はオムライスめちゃくちゃ綺麗にまいてました。
いままで来たゲストの中で一番オムライスが綺麗と言われてました。

残念ながら堺さんのオムライスが卵のせチキンライスになってしまったので
得点は1.5点でした。
上川さんのオムライスは完璧すぎる。
ものすごく綺麗なオムライスでした。
ゲストが上手だ点数低いといつも堺さん不機嫌になっちゃうんだけど
そんなこともなく楽しげに最後までしてました。

来週も来てと誘われてましたから好印象だったのかと。
礼儀厳しそうだから上川さんタイプは好かれそうだね。

また呼んでもらえるかなあ。

多分オムライス食べたくなるから材料冷蔵庫に待機中です(笑)
明日はオムライス食べようと。
多分上川さんじゃなくて堺さんに近くなるけど(笑)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上川隆也の隠れ家のショッピング

  shop.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 

拍手[7回]

PR


きょうは 『チューボーですよ』 見忘れませんよう。

すぐに消えちゃうかも知れないけど
YAHOOのTVガイドのページでレアな上川さんの画像が・・・
お早めに見てくださいね。

チューボーですよ! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上川隆也の隠れ家のショッピング

  shop.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



拍手[2回]



TBS「チューボーですよ!」

予告編更新されています。
奥様との話とか光速ツッコミとか・・あるみたい。
なんか堺さんと良い感じでした。
楽しみだねーー。
この時間あまり見なくなっちゃったので気を付けなくては。

そして今日は大河ドラマ「平清盛」ですね。
ステップばかり気になってて忘れちゃってましたが・・・
今日から登場ですね。

あんまり詳しくない時代なのでよくわかりませんw

どこかの県知事が汚いとか言ってたけど龍馬伝のときも
汚いと散々言われてなかったっけ?
すべてがクリアな人工的なドラマは苦手なので汚くていいです。
その地方のための宣伝ドラマでもないわけだし。

汚い上川さん楽しみだ。
何かの番組でマツケンが言ってたけど待ち時間はゲームらしいですね。



拍手[6回]



ほんとにちょっとですが・・・

王様のブランチの週間TVランキングで5位がかま騒ぎでした。
上川さんが何回か映ってました。
ゲストで映ってたのは上川さんだけだったのでうれしかった。

なんとも言えない笑顔でしたけど斜めに構えてるから
いつでも逃げられる用意とかww

自分からガンガン行くタイプじゃないからなああ。
さんまさんのボケにツッコミはちょっときついかあ。
さんまさんは丁寧に拾うタイプじゃないから・・

そうそう、この前のナビ番組で小さい時の夢でパイロットって答えてましたね。
ファンにはお馴染みの夢ですね。
パイロット姿の上川さんもみたいな。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上川隆也の隠れ家のショッピング

  shop.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



拍手[2回]



上川さんのあたらしい番宣見つけました。

今週末の王様のブランチにも出るみたいです。

1/7(土)王様のブランチ 
ゲスト出演者 ▽上川隆也、小西真奈美、渋谷龍生、渋谷樹生

今度こそスタジオゲストかな?と願いたいけど番組のラテ欄は
小泉今日子▽山下智久・榮倉奈々・反町隆史に聞く!新ドラ舞台裏

どうなんだろうね。
公式サイトには出演されますってなってたけど・・・
放映中にはゲストで出てくれるといいなあ。

1/9(月)はなまるマーケット
これはバッチリゲストです。
放映当日ですね。
楽しみだあ。

あとTBSで情報番組って何だろ?
「ひるおび」には出ないかな?

【追加】
こちらも追加です。
公式サイトでも番宣情報出ました。
朝からTBSジャックするようです。

あさ5時30分~『みのもんたの朝ズバッ!』
ひる11時~『ひるおび!』
夕方4時53時~『Nスタ』
 

拍手[2回]



あけましておめでとうございます。
こんななにもないブログ観に来てくれてありがとうございます。

これから番宣ラッシュですね。
TVガイドサイト2つにでスナップが出てました。
なんか楽しそうです。

1月3日(火)午後4時30分~ さんまの新春早々!ホントの恋のかま騒ぎ

http://kikaku.tvguide.or.jp/tokuban/2012winter/special/20120103.html

http://tv.yahoo.co.jp/program/50678497/

拍手[3回]



さすが番宣すごいですね。
公式からの情報です。

個人的には・・・
チューボーですよ楽しみーーー
以前、堺さんのパーティの参加者に名前あったから
親交があるのかな?
最近、泣き顔とか料理とか素な感じが垣間見れてうれしいなあ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1月3日(火)午後4時30分~
さんまの新春早々!ホントの恋のかま騒ぎ 


1月7日(土)あさ9時~
王様のブランチ

1月7日(土)よる7時~
JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった! 超ブッ飛び映像祭4 


1月9日(月)午後3時~
『ステップファザー・ステップ』ナビ番組

1月21日(土)よる11時半~
「チューボーですよ!」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
shop.jpg

 
上川隆也の隠れ家のショッピング

拍手[3回]



今日は日テレを見ていると何回も志村どうぶつ園の予告が流れてました。
上川さんはスタジオゲストで出るようです。

明日はファンは必見だと思います。
上川さんのこの姿私は初めて拝見しました。

ちょっとつらい話ですが・・・
私にとっては上川さんが出てなければ絶対に見れないエピです。


天才!志村どうぶつ園




拍手[5回]



2位でした。

さすがきちんとしたコメントで『くいしん坊!万才』からオファー来るって
太一君が言ってました。

まだあの番組あるのかな?

食事は8割がロケ弁だとか・・・
岡村さんとか上川さんが結婚したって気がついてなかった気がする・・・

楽しそうでサンタ帽がキュートでした。
また出てほしいなあ。

岡村さんとのボケとツッコミが99サイズ思い出させました。



shop.jpg


拍手[7回]



今のところわかっているものだけ

緊急ですが・・・1712/17(土)王様のブランチ出るそうです。
http://www.tbs.co.jp/stepfather/news/index-j.html

新ドラマ紹介コーナーだそうですが何時頃からかな?
王様のブランチは二部に分かれてるので
録画される方はご注意を。
以前、分かれてること気が付かず泣いたことが・・・・

天才!志村どうぶつ園
http://www.ntv.co.jp/zoo/next/index.html

これってまたゲストなのかな?
パコと魔法の絵本で共演したアヤカ・ウィルソンちゃんと共演らしいです。
スタジオゲストだといいなあ・・・
もしかしたら前回のVを総集編で流すのかも。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上川隆也の隠れ家のショッピング

  shop.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



拍手[5回]



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30