2012/01/15 12:42:41
未だ入れない方がいらっしゃるみたいで・・・
問い合わせになにか足りないのではないかと他人事ながら心配になり
自分の今までの経験上のこういう時の問い合わせ方法を書いときます。
自分も入れなかった身なので大きなことは言えないですが・・・
振込が多い法人とのやり取りは一般と比べてメンドクサイです。
会社側もいちいち照合するのがメンドクサイ。
問い合わせになにか足りないのではないかと他人事ながら心配になり
自分の今までの経験上のこういう時の問い合わせ方法を書いときます。
自分も入れなかった身なので大きなことは言えないですが・・・
振込が多い法人とのやり取りは一般と比べてメンドクサイです。
会社側もいちいち照合するのがメンドクサイ。
振込日、振込先、振込元銀行、支店 振込金額 振込名義人
は必須だと思います。
上川さんの事務所の場合はわからないけどっこういう場合
振込元銀行と支店が大切になってきます。
は必須だと思います。
上川さんの事務所の場合はわからないけどっこういう場合
振込元銀行と支店が大切になってきます。
電話番号を前につけてってあった場合後ろにつけただけで事故になります。
記入した電話番号、間違った可能性のある電話番号の記載も
詳しく必要だと思います。
私も銀行のデータをすべて管理するソフト使ってるのですが
電話番号と名前をくっつけてデータ化してファンクラブ管理してると
電話番号違いや番号の位置違いは致命的かも・・・
書いてあるからいいじゃんってわけでもないんですよねーー
記入した電話番号、間違った可能性のある電話番号の記載も
詳しく必要だと思います。
私も銀行のデータをすべて管理するソフト使ってるのですが
電話番号と名前をくっつけてデータ化してファンクラブ管理してると
電話番号違いや番号の位置違いは致命的かも・・・
書いてあるからいいじゃんってわけでもないんですよねーー
自分はインターネットバンキングからだったので控えというものがなくて
ファックス出来なかったのでメールでこちらの情報を知らせました。
ファックス出来なかったのでメールでこちらの情報を知らせました。
特に会社だと振込されたものを名前だけの推測の処理はできません。
同じ名義人がいるかも知れないから。
連絡もないと処理できないままになってしまいます。
連絡もないと処理できないままになってしまいます。
インターネットバンキングひとつとっても個人と法人は全く違うからメンドクサイ。
っておせっかいな話でしたm(__)m
っておせっかいな話でしたm(__)m
PR