忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メールが来て入れるようになりました(*^_^*)ワーイ

お正月バタバタしてていまになったとかかな。
我が家も一昨日まで正月休みだったからなあ

入れなかった方も入れたかなあ。
これでまた一年安泰ですなww



【追加】

ログインしてみてみたら・・・
入金時に書いた電話番号が違ってたああ‥
ごめんなさい。

私いつ電話番号携帯に変えたんだろう・・・・
REREREのチケットの時連絡もらうのに変えたんだったかな?
あの時けっこう事務所と連絡取ることが多くて自宅より携帯ってしたかも。
普通に自宅の電話番号で振込していましたww

遅くなっても文句言えるはずもありませんでしたね。
メールでもしかしたら携帯が登録電話番号かもって
書いたから処理していただけたんでしょう(*^_^*)

騒いでごめんなさい。自業自得でしたww





拍手[9回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30