忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東地方だけだと思いますがステップファザー・ステップの
放送に合わせて再放送があるみたいです。
他の地方の方関係なくてごめんなさい。

上川隆也さん主演の陰の季節が地上波でまとめて再放送ってあったかな?
結構好きなドラマなので楽しみです。

1月4日(水)13:55
陰の季節(7)「清算」  
 
1月5日(木)13:55
陰の季節(3)「密告」  
 
1月6日(金)13:55
陰の季節(5)「事故」  

こちらの公式サイトでエピソード0公開中です。

ドラマ紹介番組はこちらです。

1/7(土) 21:54  ステップファザー・ステップナビ
多分正味5分無いと思いますが・・

1/9(月) 14:55 「ステップファザー・ステップ」ナビ
今夜7時スタート! 宮部みゆき原作・ステップファザーステップ
こちらは1時間番組です。

新年早々上川さんがたくさん見れて嬉しいですね。




shop.jpg



 

 

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30