忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上川隆也さんから年賀状昨日来ました。

元日にこないのは・・とか言ってるファン仲間もいたけど我が家も28日に出したのに
ついたのは昨日らしいから事務所側だけが激しく無礼ってわけじゃないと思うのよ。

おいおい、28日じゃ遅いだろって話はありますが(笑)
同じ時に出した普通郵便は29日には付いている不思議・・(笑)
遅くなったら年賀じゃなく出したら早いかも・・と企んだりして。

上川さんについては結構寛容な私です。

年賀状は前の事務所の時に比べたら手作り感満載かなあ・・
普通にインクジェットでの印刷です(爆)たぶんね。
写真も年賀状用じゃないです。
レイアウトもあんまり慣れてない人ぽい。
それでも、年賀状は嬉しいです。

あっ・・かま騒ぎの感想書いてなかったです。
さんまさんはじめましてって挨拶っしてたから初対面だったのかな?
さんまさんも好きなんだけどあんまり初対面の人絡むの得意じゃなくて
馴れ合っちゃうからあんまり出番なかったね。

それでも時々映る笑顔は素敵でした(*^_^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上川隆也の隠れ家のショッピング

  shop.jpg


 



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30